web analytics

思い出したこと

こないだ歌手のJONTEさんにお会いした。

打合せで赴いた某事務所で紹介していただきご挨拶したのだが. . .
何度も伺っている事務所なのに、
何故か、その時、外履きサンダルを内履きスリッパと
間違えて履いていて、ご挨拶した矢先に、
事務所関係者の方から、
そ、それ外履きなんです. . .と指摘されて、
「許してくんちぇ~」と大慌てなオイラ。

JONTEさん、物凄い丁重な方で、すげーカッコよくて、背高いし、
キリン(←JONTEさん)とポニー(←俺)みたいなプチサファリパーク状態だったわけだが、
JONTEさんは予定が詰まってたらして、すぐ帰っちゃった。

というのを、YOSHIKIさんと相撲協会の一件で思い出した。
もちろん、僕がYOSHIKIさんのようにぞんざいな扱いを受けたわけではないです。
ただ、土足でてんやわんや. . . ということで、
その時は僕が勝手に慌ててしもうて、気づいたら、
結局、JONTEさんに「初めまして、いけぽにゃでおじゃる」としか言えてなかった. . .
歌声、大好きっす. . . の一言さえ言えず. . . orz

という残念な記憶です。
もし、今度お会いできたら、是非ちゃんとお話してみたいな。

関連記事

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP