web analytics

SOUNDCLOUD 音源差し替え 2/2

最近、過去の作品をまとまった曲数、リマスタリングすることがあったので、もともとSOUNDCLOUDに載せてある曲は順次差し替えてゆこうと思う。また、SOUNDCLOUD未掲載曲で、いくつか掲載しても大丈夫な曲は掲載してゆこうかと思う───

ってやつの第二弾。

ちなみに、第一弾はこちらです。

第一弾は「あの空をこえて」の歌モノでしたが、第二弾は特別「コレ」という括りはありませんが、だいぶ古めの曲が多いかな。

差し替えちゃったので聴き比べしてもらうことはできないけど、まぁ、僕も音楽を作ることをずっとやってきている中で、いろいろ技術的に上達したりしたことも多々あってですね、昔の音源を今はもっとええ音で聴いてもらえると思って、差し替えアップロードしました。

ってなわけで、どうぞよろしくお願いします😸

関連記事

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP