web analytics

占い

女性はこういうの結構詳しいよね。

これ、知ってますか?

ハートメーカー

やったこと無い人は是非やってみてね。

僕の結果は、自分の自覚以上のエロさ加減で、モジモジしております。

あと、面白いきっかけで

カウンセリングをやっている方とご飯を食べて、

あなたは馬ではありません、小動物です。

と激しく言われた。んは~。

中学生時代から貫いてきた、このキャラ。

初めて意義を唱えられ、明日から何キャラで行こうか途方に暮れています。

自分で考えると、顔がマキバオーの胴体あらいぐまラスカルとか、

馬を超越できないイメージしか浮かびません。

誰か助けてください。

関連記事

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP