web analytics

創造×破壊の部屋

ちょっと面白い物件を見つけちゃったんですけど. . .
という話を聞き、興味津々都内某所に赴く。

何となく、事前情報は聞いていたのだが、
案内されるがままに着いてゆくと. . .

スゴイ。

オーディオマニアならずとも聞いたことがあるかも知れないくらいに
有名なハイエンドオーディオブランドmcintoshの機器がゴロゴロ。
レトロなオーディオが好きなら、なおさら垂涎間違いなしだろう。

しかし、部屋の中の荒れようははんぱ無い。

まるで、破壊的創作活動に明け暮れる芸術家か、
パンキッシュな若手荒くれミュージシャンが
住んでいたかのような、はちゃめちゃぶり。

話を聞くと、着工途中のスタジオだかの計画が頓挫したまま、
長いこと手付かずになっているということ。

いやぁ、こういうところで創作活動をしたら
特定のジャンルにおいて、物凄いインスピレーションが得られそうだが。

猫足バスタブなんて、なかなか見れるもんじゃない(笑)

むひょ~ん(゚д゚)ノ

関連記事

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP