web analytics

香り。

香りというのは、音楽を作る上でも、それ以外でも、
意外や意外、結構、重要なインスピレーションを
与えてくれるもののひとつだと思います。

嗅覚。いまだに、デジタル化できないもの。
視も聴も触も、完全では無いにせよ、ある程度は、デジタライズ可能なもの。
しかし、嗅と味はまだなんだと思います。

でも、味っていろいろ分析されてるじゃないですか。
ところで、嗅覚は?って話なんです。イマイチ、よくわかんないっすよね。
むしろ、わかる必要も無いのかも知れません。

僕のお気に入りのインセンスフォルダーのひとつです。

たぶん、今は販売されてないタイプなんだろうけど、
ここのアイテムです。現行ラインナップだと、VOYAGEとか、ちょっと惹かれます。
LISN

しかし、問題は着火道具。
もともと、20代までタバコを吸っていた僕としては、いくつかライターの類を持っているのだが、
最近は、ほっとんど吸わないレベルではあると思うので、
実用性を排除して、何かおもろいアイテムが欲しいということで、
お尻ファイアなアイテムをゲット!!Rollyです。

でも、これ、何かたまらなく酷くない?(←いい意味です)
火口ってさーーーーーー、すげぇ、インスパイアを受けるよね。
このフォントとか、敢えて、そんなでっかい矢印が必要なのか? とかさ。

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP