web analytics
AX

Sponsored Link



偶然、感激、告知

いや~、またびっくりした。

Sponsored Link


こっちで書いた通り、
ソノダバンドとviBirthのトップページに並んでた、
という話をしたばかりの昨日。

ブログを書いた後、SOUL POWER SUMMIT 2009に行ったら、
2階席から遠目で見てて、
「何か見覚えのある、ソノダみたいなヤツがいるな」
と思ったら、本人だった(爆笑)

ゴスペラーズさんと、藤井フミヤさんのバックバンドで、
本間さんや上條さんら、いわゆる本間チーム(と言っていいのか?!)に混じって
頑張ってました。

何という偶然の9月25日(金)。


あと、こっちで紹介したFlat Threeのアルバムにもfeat.されてる
有坂美香さんもコーラスで参加されてた。相当よかった。
そもそもマーチンさんバンドのコーラスを務めるって凄いよな。




しっかし、SOUL POWER、本当に凄かった。

藤井フミヤさん、男から見ても惚れるわ、あれは。
北山兄貴に、「フミヤさん、相当カッコいいぞ!」とは言われてたけど、
想定以上、47歳とは思えぬ、しかし、47歳だからこそ醸し出せる魅力に圧倒された。
ゴスペラーズさんとの夢の競演、6声アカペラは見ごたえあったなァ。

マーチンさんと柳ジョージさんも夢の競演、
バブルガムブラザーズも初めて生で観たけれど、トムさん、相当、キレてたなぁ。

そして、最後、登壇者による、Michael Jackson追悼メドレーはほんまに鳥肌もんで、感動。
今日の最終公演に行かれる方は、楽しんできてください!




そして、最後に告知です。


週明け月曜日の深夜、
9月28日(月) 24時15分~ テレビ朝日
観てね。

オンエア前ですし、
詳しくは言えませんが、
番組の企画にご協力させていただきました。
(もちろん、出演するわけではないっす. . . 笑)



よろぴんく!!!



むひょ~ん(゚▽゚)ノ

----


Sponsored Link

×