web analytics

ジョーゼフ=キャンベル曰く、

何で、結婚式に出席して、両脚の大腿四頭筋が筋肉痛になってんのか. . .
(間違いなく飲みすぎ・食いすぎ・暴れすぎです)

昨日は、友人の結婚式だった。

我々新郎サイドは、友人仲間や職場の方たち合わせて、
やんちゃ野郎ばっかが集結しての、楽しい、晴れの式典だった。

式と宴が一通り終了した後、
その時点で美味しい料理とデザートとアホほどの酒を頂いていたが、
それでも、さらに飲み足りない僕らは、新郎側男だけで勝手飲み会へ。
そして、様子を見て、新郎を拉致。
(奥さんには許しを乞うた上で連れ出したけど、早速ごめんね^^;)

初めましてな人も多かったのに、ノリだけでめちゃくちゃ盛り上がって
仲良くなっちゃうのも、野郎的コミュニケーションの楽しさか。

シャンパンの帝王で、改めて乾杯。

結婚してない僕には実感がわからないけれど、
僕のバイブルである”千の顔をもつ英雄”を書いた神話学の大家である
ジョーゼフ=キャンベル曰く、「愛ある結婚は冒険である」そうだ。

どうぞ末永くお幸せに!

むひょ~ん(゚▽゚)ノ

関連記事

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP