web analytics

eco × journeyなモバイルサイト〜Earth Ring Project〜

僕がやっているNPOの学生たちが企画・運営する携帯サイトが、
出来上がったようです。

一年前まで、ecoって気にはなるけど、いまいちピンと来ないなぁという子も多かった模様、
一年前まで、携帯サイトってどうやって作るんですか?という子も多かった模様、そんな中、
ひとつひとつ手探りで作り上げ、自分たちなりのecoを探求しているものです。

http://earthring.mobi/

是非、サイトにvisitしてやってみてくださいませm(_ _)m
※本日7日(土)から代々木公園で開催しているエコライフフェアにも出展してます。
お散歩がてらどうぞ。

==========================================

eco × journeyなモバイルサイト
〜Earth Ring Project〜
2008, 06, 07(SAT)〜09(MON)
http://earthring.mobi

null

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

「エコってなんだか真面目」
「一人でやっても意味がないし」
「めんどうだしね」

そんな声からEarth Ring Projectは生まれました。
地球温暖化問題が環境に影響を与え始めている今だからこそ
環境問題に取り組む必要があるのではないでしょうか。

私たちの周りにも簡単に出来る環境配慮行動がたくさんあります。
その中でも一番簡単なのは、無駄に消費されている
レジ袋を断ることではないでしょうか。

「楽しく、みんなでレジ袋削減」
Earth Ring Projectはレジ袋を減らした分のエネルギーで
モバイル上の仮想の地球をエコカーで旅するプロジェクトです。
3日間、行動してみませんか♪

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
null

null

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP