徹夜で朝霧
翌日朝9時からの打合せのために、夜のうちに小諸に前乗りしたものの、
前日朝6時くらいまで仕事してた身としては、簡単に寝れるわけない(苦笑)
まぁ、寝つけないまでも、ゆっくり休ませてもらえたので良かったけど、
4時すぎには明るくなってきて、ベッドの上でもぞもぞしてること自体が
めんどくさくなったので、ふと部屋のカーテンを開けたら、あら素敵。
寝れないを寝ないに切り替えて、写真撮影。
ちょっと前、魚眼とは別の単焦点レンズを手に入れた。
最近のアップしてる一眼写真のうち、広角系じゃない、スナップっぽいのは全部これ。
AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
詳しいことはわからんが、
こいつとPLフィルターの組み合わせはなかなか難しい。
でも、頑張れば、かなりセクシーな絵が撮れそうだ。
(もちろん、腕ではなく、メカ任せ. . . 笑)
しっかし、33時間以上起き続け、久々に完全徹夜。
ぴゃ〜〜〜(゚д゚)ノ
Posted on 木曜日, 6月 25th, 2009 at 23:59. Filed under: Diary RSS 2.0 feed.