web analytics

Drinks for a change

ドリンクと言っても、アルコールドリンクじゃぁない。

コアップ ガラナ
ウィルキンソン ジンジャエール

後者は、しばしば北山さんちで作業しているときに
おやつでご馳走になる。
前者は、後者を買いに入った際に、棚の隣にあったので買ってみた。

どっちも、なかなか気分転換になります。
UP系の飲み物ですね。

そろそろ、肌寒い季節になってきたのですが、
夏場は、グイッと一気に飲んで爽快感を味わってました。
スタジオに篭って作業をして、うわ~っと思って外に出て、
昼なら空を雲を眺めながら、夜なら星空や闇夜の明かりを眺めながらの
瓶ジュースは、意外と最近は味わう機会も少ない、絶好の気分転換だったりします。

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP