web analytics
AX

Sponsored Link



【ジャパンパラ2015】 ウィルチェアラグビー大会 日本優勝!




千葉ポートアリーナで開催された「ジャパンパラ2015 ウィルチェアラグビー競技大会」。
5/24(日)最終日、日本チーム、見事優勝しました!いえーーーーーい!!!!!



Sponsored Link




前日、決勝進出を決めたタイミングでCX(フジテレビ)すぽるとに武井壮さんによるコーナーにて取り上げられていた背番号7番、池崎大輔選手(北海道BigDippers)の大活躍とともに、背番号21番、池透暢選手(Freedom)他、チーム一丸となったプレーで大勝利です。まぁ、俺も池田だからさ。イケイケコンビと勝手に名付けて、特に応援していました。



DSC_3220s
DSC_3138s
DSC_3192s
DSC_3184s
DSC_3177s
DSC_3164s
DSC_3162s
DSC_3139s
DSC_3244s
DSC_3227s


余談として、なんか久々にちゃんとしたカメラを持ちだして、流し撮りにトライしてみたのですが、僕の腕のせいはもちろんだけど、それだけじゃなくて、とにかく、選手の動きがあまりに俊敏かつ小気味よくて、フォーカス合わせるのが超至難。そんな、ともすると普通に写真を撮っただけでは伝わりにくいアグレッシブな競技の様子がちょっとでも伝わればいいなと思っております!
※ 流し撮り:被写体の動きに合わせてカメラを動かしながら撮影し、背景をブレさせてスピード感を演出する手法。

っていうか、生で観たら、まじで違うから、是非生で観戦しよっ!!次、2016年リオパラリンピックの選抜となる、アジア・オセアニア選手権も秋にあるし、是非、乞うご期待!

----


Sponsored Link

×