web analytics

いろいろ書きたい旅路の話。

西の方と言ってしまったばっかりに、ペルシャ!?なんてコメントまで頂きましたが. . .

えーーー、上海に行って来ました。ちかっ!

上海は2回目だったんだけど、いやぁぁ、凄いわ。
もぅ、4年前とは全然違う。
街の様相然り、人の感覚然り、金銭的なもの然り。
これぞ、高度経済成長なんだなぁぁ、と思いましたわ。

近場の海外旅行を考えているなら、
是非、上海に行って下さい。凄いです。
飯は美味いし、
北京オリンピック×上海万博の波は予想以上に得られるものが多いです。

今回、ふっつーに友人と観光で行って。
上海の観光名所を巡りつつ、ジモティしか行かなそうなエリアも
含めて闊歩した挙げ句、一日何食ですか?というほど美味い飯に
舌鼓をうった日々でしたが、
僕的には、音楽的要素を中心としたかなり文化視察的なニュアンスが強くて、
いろいろ思ったことがあります。

まぁそれは、機会があれば小出しにするとして、
まー、大量に400枚近く写真を撮ったり、映像をおさめたり、
さらには音のサンプリングまでした中で
いくつか写真を載せますね。

null

null

null

null

null

null

null

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP