web analytics

改めて、Michael Jackson追悼

さっきは、訃報を知ってすぐブログを書いたんだけど、
何か、時間が経つごとに、信じられない気持ちが募る。
ほんとショックだ。

朝っぱらから、国内外問わず、用事の有る無し関わらず、
入って来るメールや電話の類いで、マイケルの話題が出る。

ひとつ言えるのは、
アーティストは死んでも、その作品は死ぬことはない。
偉大な作品はずっと生きて、後世の人たちをも感動させ、受け継がれていく。
そんな、ずっと生きていってくれるような作品を目指して、
1作でもいいからそういう作品を作り上げるために
頑張ることを生業としている僕らにとって、
マイケルはKINGでもあり、GODだ。

ずっと、マイケルのCDを聴いてるけど、
“I want you back”がこんなに悲しい曲に聴こえるなんて。
さすがに涙無しに聴けねーや。アンタが戻って来てくれよ。

R.I.P. from Tokyo

関連記事

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP