web analytics
AX

Sponsored Link



全身スースー。

前日の晩、アナログシンセの音を作っていて、納得のいくサウンドが出来ずに
悪戦苦闘していたら、結局、明け方になってしまった。

Sponsored Link


せめて4時間くらいは寝ようと思ったものの、
遠足前夜のちびっこの如く、興奮して眠れず(笑)

わずか2時間弱の睡眠で臨んだ、BIG BEACH FESTIVAL 2009、最高でした!!
雨も途中から上がって、良かった。


お目当ては、ミーハーにも、Fat Boy Slimと、大沢さん。
ほんとは、FPM田中さんも見たかったが、会場の都合で諦めた。

しっかし、大盛り上がり!!
Fat Boyは、最前列でヒャッホイした。







13時に会場入りして、終了の20時すぎまで、
立ちっぱなし、踊りっぱなし、ジャンプしっぱなし。
全身の肉が全て、下方へ集中。

結果、こういう結果になっております。


脱いだらバーバパパ。
脱いだら凄いです。
言いたい事はわかるな!?

しかし、手書きのバーバパパ、何かいまいち。
その似てなさっぷりが絶妙にキモス!!
輪郭を変えれば、そのままピグモンじゃねーか。


そんなんで、帰宅してからストレッチして、湿布貼って. . . . . .以降の記憶がございません。

異様にスースーすると思って起きたら、
下半身を中心におびただしい量の湿布が。あう(;;)
最近再び勉強しようと思って読んでた「ゲーム理論」の本を枕にして爆睡してたようだ。




本は大切にしよう(-_-)


さて、遊びdayは明けて再び仕事モード。
北海道行きだ。やべぇ、支度しないと。


むひょ〜ん(゚д゚)ノ

----


Sponsored Link

×