web analytics

只今、宇宙に居ます!

「宇宙に居る」と書いて、
こんな写真を掲載してみたらどうでござろう?

「アナタハ、シンジマスカ?」
「信じるわけねーだろ」
「ソウデスカ. . . 」

飛行機から見る雲海は、何回見ても飽きない。

只今、北海道。
写真をちょい出し。

朝晩は冷え込むが、日中は暖かく、
何と言ってもカラッとしている。
飯はすこぶる美味いし、景色も良い。

そして、田舎町なので、とにかく静かだ。

なかなかネットに繋がるタイミングが無いのだが、
ちょっと繋げてみたら、RSSが飛び込んで来た。
ついにMacbook Proがリニューアル、13inchも出ましたな。
Express CardがSDになったのは、エーッという感じでもあるが。

ずーっと、smallerクラスのMacbook Proの登場を渇望してたけど、
最近は、ちょっとでかくてもいいなぁと思えて来た。

うん、迷う。。。
ま、東京に帰るまでに、ゆっくり考えよう。
その頃には、Macマニアなぴーぽー様による
善意の検証情報が早速出だすだろうし。

むひょーん(´д`)ノ

関連記事

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP