web analytics

羊羹

羊羹でヒャッホイしております。
こんな美味い羊羹は、初めてかも知れぬ(;_;)

さすが羊羹のスペシャリスト、虎屋さんです。
虎屋のウーノさん、ごちそうさまです。

味が上品で美味しいのは言うまでも無く、
触感が柔らかくて、たまらない食感でございます。

もう西のテンピュール、東の虎屋と言ってよろしかろう。
虎屋羊羹のベッドにダイヴしたい. . . 。

羊羹のベッドって、とってもベタつくんじゃないですか?という突っ込みは
只今を持ちまして、受付を終了させていただきました。どうもありがとうございましたー。

今回、ウーノさんからいただいたのは、季節限定の「藤の棚」という羊羹。

そういや、”藤色”って言葉、最近、あんま聞かないなー。

カラーコーディネイターの人なんかに聞けば、きっと
薄紫と藤色は違う色です、と言われそうだけども、
紫より、藤のほうが、
絶妙にセクシーな響きがすると思うのは僕だけでしょうかー?

演歌界のセクシーマドンナ、藤あやこさんが、
もし紫あやこさんだったら
セクシーを通り過ぎて、セクシャルマドンナになってそうです。
こりゃ、紅白歌合戦も、DJ OZMAどころではございませんぞよ。

パープルあやこ、ハンパねぇ。

むひょ~ん(´д`)ノ

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP