web analytics
AX

Sponsored Link



おはよう日本と首長人間

只今、楽曲のデータをトラック別に書き出し中。
ワークステーションに触れないので、ノートから書いている。

Sponsored Link


今日の、おはよう日本の渕岡友美さんはステキなピンクのセーターである。
いきなり、何かと言えば、渕岡さんは、大学のゼミの後輩だったりするのだ。
これ、密かにかなりの自慢なのだ. . . 笑。
はい、わたくし、「へっぽこ先輩イケポニアン」ですが、何か?
戦隊モノではなく、先輩モノという、
新たなジャンルを切り開いてみた、テスト。


さて、レンダリング中の手持ち無沙汰解消に、
たまには何気ない日記っぽいことを書いてみようと考えてみたら、
「そういや、髪を切りました。」という何とも普通のことを思い出した(笑)


全然気づかなかったのだけど、
3ヶ月切ってなかったみたいで(笑)、
切る前はこんな 感じであった。言いたい事はわかるな?


切ったあとの頭の軽いこと、軽いこと。
それまで、頭だけカリン塔の上にでも居たんじゃないかと思えるほどで
頭が身軽です(謎)

こんな感じで髪を切りました。



うそです。

しかし、頭が軽いということは、次第に首が伸びる可能性があるということだ。

もし、首が伸びたらやってみたいこと、
それは、地上に居ながらにして、某マンションの8Fにある我がフェイスの
事務所で開催するミーティングに参加することである。
いや、さすがに8Fぶん首が伸びるのは、かなり時間を要する気がする。

やはり、手堅いところで言うと、
木に登らずして、近所のおうちの柿をパックンチョすることか。
その光景、傍からみると、キモイな。
しかし、それ以上に問題なのは、柿の実る季節までに. . . 以下略。


実りの秋と言えば、冬支度。
寒い冬のハイネックセーターも、全く意味が無い。

「昔はなぁ、徳利セーターって言ったんだぞ」とか、
「タートルネックって言うんじゃないの?」なんて、
そういう議論は、全く意味を為さない。

ロングネックという新たなジャンルの開発が必要である。
ユニクロが、ロングネックセーターのカラーバリエーション
全20種を発売してくれるほどのマーケットが出来上がるのは
いつになるだろう. . . 。

首長人間には辛い時代である。


以上、
最後になるが、
おはよう日本と首長人間には、全く関係性が無い。
渕岡さんのセーターも、Vネックである。


むひょ~ん(´д`)ノ

----


Sponsored Link

×