web analytics
AX

Sponsored Link



Blog

落書き

なんだかとんでもなく久々の投稿になろうことは気のせいではない。
はい、わたくしは元気でございます。

(さらに…) «落書き»” class=”more-link”>(さらに…) «落書き»

----


エンタメ〜テレ「心霊廃拒」



いろいろな意味でのテスト映像を作ってみただ。

しばらく放置状態になっていたyoutubeに2本ほど、映像をあげた。
D5/D500に搭載されたイメージセンサーEXPEED5によって、ニコンのデジタル一眼レフカメラでも4K UHD(3840×2160)画質のムービーが録れるようになったので、D500を手に入れて間もなく、とりあえず撮影しに行ってみたもの。僕にとっては、初めての一眼ムービーでありんす。

(さらに…) «いろいろな意味でのテスト映像を作ってみただ。»” class=”more-link”>(さらに…) «いろいろな意味でのテスト映像を作ってみただ。»



#D500 カメラテスト其の弐。 #Nikon

過日、友人の指揮者のコンサートに上野に行きがてら、上野の森で試し撮り。
今回は、D500とセットになっているキットレンズ、AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR 1本のみ携行。
D500を持ち出したのは2回目ですが、前回は初撮りにしてイレギュラーなレンズを持ち出したので、今回こそちゃんとしたD500カメラテストとなるでしょうか。

(さらに…) «#D500 カメラテスト其の弐。 #Nikon»” class=”more-link”>(さらに…) «#D500 カメラテスト其の弐。 #Nikon»



#D500 カメラテスト其の壱。 #Nikon

instagram、少なくとも4年前からアカウントだけはテキトーに作って放置してたんすけど、いまさらちゃんと使ってみたら、わけわかめ。
わけわかめって、昭和ギャグですかね? ですよねー。
昭和生まれの方々からの「やめろ!!」というお声を始め、苦情の数々については受付をすでに終了させていただきましたー。ありがとうございましたー。

(さらに…) «#D500 カメラテスト其の壱。 #Nikon»” class=”more-link”>(さらに…) «#D500 カメラテスト其の壱。 #Nikon»




Sponsored Link

×