web analytics

CMしごと

曲を納品してから、ちょっと時間が空いてますが、CMの仕事しました。

テレビCMとラジオCMで、
12月1日から、長いところだと来年6月くらいまで放映・放送らしいです。

国民健康保険連合会のCMで、テレビの方には、
イメージキャラクターの小堺一機さんと、原田佳奈さん、塩屋准さんが出演されてます。

撮影時の様子がこちらのハラカナさんブログに載ってましたが、
実際のCM映像も、こんなホンワカした感じ。音楽の方も、アットホームに仕上げておきました。

行政系?のCMとしてはたぶん珍しくドラマ仕立てで、さらに実は続き物っぽくなっていて、
バージョンによって、音楽も少しずつ変えてたり。

これ、九州でしか見られないらしいのが僕自身も残念なのですが、
九州の方は or 九州に行かれた方は、チェックしてみてねー。

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP